menu

川崎市 屋根塗装/遮熱・断熱 塗装って?! 

皆様こんばんは😊

川崎市にて外壁塗装店を営んでおります。

睦建装の岡です❗❗❗

 

既に夏のような暑さ💦💦バテますね😖

暑い日が続いていますが、食事やこまめに水分補給をしっかり摂り乗り越えましょう💪✨

 

毎年このシーズンになると屋根塗装のご依頼が増えます。

正直、暑くてたまりません。

ですが、朗報です❗❗ 【遮熱/断熱塗料】があります❗❗

 

Q.遮熱塗料って❓

A.太陽光を反射する✨

【日射反射率】の高い色【白系】を選ぶとより効果を得られます。

Q.断熱塗料って❓

A.・熱伝導を抑える・室内温度変化を軽減・よって・暑さ対策・寒さ対策にもなります✨

 

下記の写真にてご説明いたします。

 

サーモグラフィーカメラにて📸

上/既存 下/遮熱/断熱塗装済

・既存/温度の高い所で/約60℃

・遮熱/断熱塗装済/約40℃

瓦棒葺きのような鉄部に関してはご覧の通り約-20℃の差が😳😳😳

 

【作業の様子】

【既存】

【左/既存 右/下塗り塗布】

【サーモグラフィーカメラ】

塗った直後でこの効果✨

【材料】 ※缶の可愛いキャラクターは【ひえティ】

・下塗り/大日本塗料/エコクールスマイルHB

・上塗り×2回/大日本塗料/エコクールスマイルsi/ECOライトベージュ

【仕上がり】

【メーカーカタログ】

下地の種類によっても前後しますし、カタログだけでの判断は難しいです。

なので、サンプルを実際に見て頂き、手に取って実感していただければと思います。

遮熱塗料だけではなく+断熱塗料の組み合わせでより快適になります。

 

但し、通常の塗装工事の費用よりは高くなってしまいます。

インターネットなどで業者さん選びをしている最に【外壁塗装の助成金】など出てくるとおもいますが、川崎市、横浜市(地域によっては有り)、外壁塗装の助成金は残念ながらありません。

 

そこで、睦建装の強みとして【外壁塗装キャンペーン】を行っておりますので少しでも費用を抑える事ができます✨

お話を伺うだけでも結構ですので、ご検討宜しくお願い致します。

 

毎度、ブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️✨✨

 

下記の情報もよろしくお願い致します。 

 

LINE始めましたーーー✨✨✨

 

ご安心ください❗❗無料です❗❗笑

【詳細】

・お友だち追加→メッセージに返信しないとお客様情報【お名前も/プロフィール】もわからない様になっているので安心です。

登録していただくだけでも大丈夫です😊

・毎回、現場の作業の様子などを画像や動画にてやりとり出来るので外出中でも、対応し易くなります。

・お見積のご相談~施工中~施工完了後、1年、3年、5年と塗り替え後の様子を伺う為にもLINEにてスムーズにやりとりが出来る様になります。

この機会に是非お友達登録よろしくお願いします🙇‍♂️✨✨

 

LINEの登録はこちらになります👇👇👇

友だち追加

お見積りのご相談、DIY塗装のご相談でも構いません。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

HPからのお問合せはこちら。

一昨年から資材の値上げにより、施工費用も値上げしております💦💦

下記のキャンペーンにて費用を抑える事が出来ます。

 

川崎市/横浜市にてキャンペーン実施中❗❗

 お得な情報なのでお見逃しなく❗❗

 詳細は、下記のページにて✨✨

Q.DIY塗装したいけど、どうしたらいいのか?

A.メッセージでのやり取りでも、伺うことも可能です❗❗

Q.すぐに塗り替えたいわけでもない。でも、どのくらいの費用がかかるのか知りたい。

A.勿論可能です❗❗合い見積もりでの構いません❗❗

 

塗装に関するご相談お待ちしております。😊

少しでも皆様の目に止まり、お問合せが増えますように😊

この機会に出逢える事を楽しみにしております。

ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

 

Loading

error: Content is protected !!