menu

川崎市 多摩区 『雨漏り直します!!』

皆様こんばんは😊

川崎市宮前区にて外壁塗装店を営んでおります。

睦建装の岡です❗❗❗

 

先日のお話ですが、いつものように朝起きて娘を起こそうとすると、、、

娘の手の指に大きな内出血痕が、、、

すぐにネットで情報収集!! ですが、内出血の場合もあれば、それ以外の可能性も、、

急遽、現場をお休みして病院へ💦

血液検査もしましたが、特に問題はなく、お医者様の話によると、娘は手の関節がとても柔らかく寝ている間(よくうつぶせで寝ている)に自身の体重で指を逆の方向にしていた可能性が😨

今朝、指の様子を見ると少し薄れたような😲

取り敢えずは一安心😌

岡家ではバタバタな一日を過ごしていました💦💦

 

皆様もお体に気を付けてお過ごしください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

さてさて、お仕事モードに切り替えて💪✨

以前施工させて頂いた、現場のお話になります。

こちらの庇。

天井/鉄骨柱/シーリング ボロボロになっています。

原因は色々とありますが、こちらをご覧ください。

防水層が、、、💦

平場はそこまで痛みはありませんが、小さな立上り部分。これが一番の原因ですね。

 

・防水層/シーリングの撤去

・撤去後、下地処理

・シーリング、下地調整

・プライマー塗布→ウレタン塗膜防水×2回

・仕上げのトップコート

 

同時進行で、軒裏も張替え

下地も傷んでいたので、交換します。

・仕上りはこちら。

 

上部では、シール屋さんのお手伝いを。

・シーリング打替え

・変成シリコン/シリコン仕上げ

・オーバーブリッジ/シーリング

 

作業完了後に散水検査。

 

雨漏りもバッチリ止まりました✨

睦建装×シール屋さん×大工さんのお仕事でした😆✨✨

 

 

これから梅雨が迫ってますので、雨による建物の不具合も見受けられると思います。

睦建装では、雨漏り調査なども承っております。

保険対応、雨漏り調査、外壁洗浄のご依頼お待ちしております。

 

外壁塗装を検討中の方は必見です❗❗❗

下記の【キャンペーン】を是非ご利用ください✨

まだ、ご新規キャンペーンは継続しております。

インターネットなどで業者さん選びをしている最に【外壁塗装の助成金】など出てくるとおもいますが、川崎市、横浜市(地域によっては有り)、外壁塗装の助成金は残念ながらありません。

 

そこで、睦建装の強みとして【外壁塗装キャンペーン】を行っておりますので少しでも費用を抑える事ができます✨

お話を伺うだけでも結構ですので、ご検討宜しくお願い致します。

 

毎度、ブログにお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️✨✨

 

下記の情報もよろしくお願い致します。 

 

LINE始めましたーーー✨✨✨

 

ご安心ください❗❗無料です❗❗笑

【詳細】

・お友だち追加→メッセージに返信しないとお客様情報【お名前も/プロフィール】もわからない様になっているので安心です。

登録していただくだけでも大丈夫です😊

・毎回、現場の作業の様子などを画像や動画にてやりとり出来るので外出中でも、対応し易くなります。

・お見積のご相談~施工中~施工完了後、1年、3年、5年と塗り替え後の様子を伺う為にもLINEにてスムーズにやりとりが出来る様になります。

この機会に是非お友達登録よろしくお願いします🙇‍♂️✨✨

 

LINEの登録はこちらになります👇👇👇

友だち追加

お見積りのご相談、DIY塗装のご相談でも構いません。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

HPからのお問合せはこちら。

一昨年から資材の値上げにより、施工費用も値上げしております💦💦

下記のキャンペーンにて費用を抑える事が出来ます。

 

川崎市/横浜市にてキャンペーン実施中❗❗

 お得な情報なのでお見逃しなく❗❗

 詳細は、下記のページにて✨✨

Q.DIY塗装したいけど、どうしたらいいのか?

A.メッセージでのやり取りでも、伺うことも可能です❗❗

Q.すぐに塗り替えたいわけでもない。でも、どのくらいの費用がかかるのか知りたい。

A.勿論可能です❗❗合い見積もりでの構いません❗❗

 

塗装に関するご相談お待ちしております。😊

少しでも皆様の目に止まり、お問合せが増えますように😊

この機会に出逢える事を楽しみにしております。

ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

 

Loading

error: Content is protected !!