menu

川崎市宮前区 塗料販売店 フェアに行ってきました

皆様こんばんは!!

川崎市宮前区にて外壁塗装店を営んでおります。 睦建装の岡です。

いつもブログを拝見していただき、

【お見積り】【現地調査】【お仕事】の御依頼も、ありがとうございます!

 

10/7日のお話になります。

創業当時から取引している、株式会社ひふ美さんのフェアにお邪魔してきました✨

 

各塗料メーカーさんの展示会も行っておりましたので、大変勉強になりました❗❗

 

個人的に好みの材料もありましたが、マニアック過ぎるのでこちらでは割愛させていただきます。

 

シェア数で考えた時にオススメなのが、サイディングの塗り替え工法✨

現在の戸建てのシェア数No.1はサイディングの建物になります。

サイディングやモルタルなどの塗り替えは基本的に単色仕上げが多いです。

ですが、サイディングの凹凸を利用してこう言った仕上がりも出来ます✨

 ↓↓

弟/サイディングのダブルトーンを体験😊

ダブルトーン仕上げ後の

左側/クリヤー(艶消し) 右側/ダブルトーン(艶有り)

好みもありますが、艶消し仕上げは意匠性があって良いですね😆😆

【外壁塗装のワンポイントアドバイス】

※通常の外壁塗装は3工程。こちらのサイディングのダブルトーンは最低4工程になります。

※全体をダブルトーンにしてしまうと、工程数も増え費用が上がってしまいますが、部分的に玄関廻りなどをアクセントで仕上げるのも有りかと✨✨費用も抑えながら意匠性も上げられます✨✨✨

 

こう言ったサイディングの二色分け【ダブルトーン】をお考えの方はお気軽にご相談ください。

サンプルなどを作成しご提案させていただきます。

 

お見積もりは無料です!! 

 

【お問合せ方法】

・下記の【LINE登録】又は【メール】にて承ります。

\ 塗装・外装について/
お気軽にお問い合わせください🙌

Loading

error: Content is protected !!