menu

川崎市/横浜市 外壁塗装はお早めに😯😯

【仮設足場の強化】

近年の物価の上昇。それに伴い、塗料や資材も値上がりが止まりません💦

外壁塗装工事の際に重要な【仮設足場】

こちらの金額も上がります💦💦

【詳細】

2024年4月から、建設現場で本足場の使用を原則義務化する。 設置に必要なスペース(幅1メートル以上)があるすべての現場が対象。 狭い敷地や障害物などで本足場の使用が困難な現場では例外的に一側足場の使用を認める。

仮設足場の金額が2倍に ❗❗❗❗

【例】

一般的な住宅の仮設足場 約150,000~250,000円

2024年4月~ 300,000~500,000円

になるイメージです💦💦

工事日数も1日➡2日。トラックも1台➡2台。

※何故、こう言った事が起こるのか?

 建築現場でのケガで一番多いのが、【落下事故】 💦💦

近年、安い単価で施工してしまう事で、安全性の低い仮設足場、工事内容が多く見受けられます。

その積み重ねで、今回の結果に繋がったのでしょう💦💦

 

でも、ご安心ください❗❗

睦建装の外壁塗装工事では、【特別キャンペーン】をご用意しております✨✨

工事金額➡15%OFF❗❗

【例】

屋根・外壁塗装工事 約1,000,000円 15%➡850,000円

‐150,000円=仮設足場代

※2024年4月までにご成約の場合、仮設足場代が無料になる計算です。

 気になった方は是非、お見積もりは無料なので、ご相談下さい。

 

キャンペーンページはこちらになります👇👇👇

 

 

睦建装では、部分塗装や床の高圧洗浄も得意にしております。

高圧洗浄10,000円/キャンペーンはこちら👇👇👇

 

一周年の特別キャンペーン!!

外壁塗装工事15%OFFキャンペーン👇👇👇

 

お見積もりは無料です✨ 

👇👇👇👇

【お問合せ方法】

・下記の【LINE登録】又は【メール】にて承ります。

\ 塗装・外装について/
お気軽にお問い合わせください🙌

 

川崎市宮前区にて外壁塗装店を営んでおります。 睦建装の岡です。

いつもブログを拝見していただき、

【お見積り】【現地調査】【お仕事】の御依頼ありがとうございます!

 

【最近の話】

お問い合わせを頂いてから、施工し、お話を伺っていると、、、

頼んで良かった✨✨ 早く頼めば良かった❗❗

と言われます😊こちらとしても本当に感謝しかありません🙇‍♂️✨

ですが、各業者さんがいる中で選ぶのが難しい。【小規模だと相談しづらい】でも、金額的に【最初から全塗装工事】は怖い。

と伺うことがあります。

ご安心ください!!!

睦建装は無理な押売りなどは一切ございません!!

そして、小規模でも大歓迎です!!

ブログの更新頻度を上げ、チラシを配り、皆様に認知してもらえるように努力してまいります。

ちょっとした報告でした😊😊😊

Loading

error: Content is protected !!